BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

🐏🐹🐰

さだもりもりくんから紹介されました、35期MGRの和田日菜子です!

 

春オフにしたいこと、、🤔いま、地方の色んな動物園のSNSを見るのにハマっていて、特に淡路ファームパークの羊の赤ちゃんがかわいすぎて毎日見てます。なので地方のどっかの動物園に行きたいです🐱

動物園のSNSを見てると、全然見たことない動物がたくさん出てくるので、生物の多様性を感じることができます🦈

最近初めて聞いたのは、ビスカチャ、クオッカ、グンディです。みんなかわいいです🤤

 

次は、ちょっと羊っぽい気がする同期WRの米田です。1番好きな動物は何ですか?