BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

こんにちは。我がDL担当ASのさきちゃんから紹介を受けました33期DLの森です。

 


僕の癒しはやはりダイアンです。寝る前の精神安定剤としてダイアンのラジオはもはや欠かせない存在となっています。

 


最近TBSラジオのレギュラー番組も始まり、4月からはテレビ東京冠番組が始まります。じわじわと東京を侵略し始めているので、来年にはテレビはダイアンで埋め尽くされていることでしょう。

 


そういえば今日からからダイアンも声優を務めるオッドタクシーというアニメの映画が始まりました。

オッドタクシーは内容も当然面白いのですが、何よりOPがめちゃくちゃかっこいいです。

 

www.youtube.com

 

絵柄から動物のほんわかしたアニメという印象を抱くかもしれませんが、中身はゴリゴリのサスペンスです。1話みたら止まらなくなる系のアニメなので、是非映画が公開されてるうちに見てみてほしいです!

 


次は35期MGRの日菜子ちゃんです!好きなアニメはありますか?