BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

🦉

夜遅くに申し訳ないです。こんばんは。35期MGRの猪股です。

先ほどの地震は大丈夫でしたでしょうか。久々に長い地震だったのでびっくりしました。

 

北内からの質問ですが、最近特に印象に残っていることは、フクロウです!

先日フクロウカフェに行ってきました。ずっとフクロウに会いたくて、なかなか機会がなかったのですがついに本物のフクロウを間近でみることが出来ました💨

f:id:buffaloesblog:20220316235750j:image

メンフクロウが特にとっても可愛かったです😍思っていた以上にふわふわで軽くてびっくりしました...

また機会があればフクロウカフェに行こうと思います


次は35期DLの翼くんです。好きな動物はいますか?