BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

タワー

こんにちは、35期WRの北内です。

 

昨日の担当の藤田さんの質問に答えようと思います。

 

続けている習慣と聞かれて思いつくのはいくつかありますが、ひとつ挙げるとすればテレビドラマをみることです。 

基本的に見逃し配信をみてて、気に入ったシーンを何度もリピートしたりしてます。

 

話は変わりますが、今日は最近特に印象に残っていることを書こうと思います。

すぐに思いついたのは、知り合い何人かで東京タワー登ったことです。

しかも外階段で。600段です。

ちゃんと認定証ももらいました。

とても寒いはずなのに汗が止まりません。

これまで東京タワーの近くまで行くことは数えきれないほどありましたが、登るのは初めてでした。

展望台からレインボーブリッジが見えたりして、夜景が綺麗すぎたんでスマホで写真撮ってみたんですが、逆光で変になっちゃいました。

f:id:buffaloesblog:20220315221635j:image

 

明日の担当は35期MGRの猪股です。最近特に印象に残っていることはありますか?