BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2022-05-20から1日間の記事一覧

スマホプレゼントしてくださいぃぃ!

こんばんは!怒涛のブログラッシュの最後を飾らさせて頂きます! ぼんちゃん(シャイボーイのため普段は呼べない)から紹介受けました34期DBの黒川ひろむです。 まず、ぼんちゃんからの質問に答えると、黒川あだ名遍歴は幼稚園でひろたん、小学校ではむをと…

ごるごん

こんばんは。35期MGRのぼんちゃんこと永田です。 スパイクをオレンジに塗るってなかなか変わってるな、やばぁ〜と思った宮崎くんのお題に答えます。最近食べた美味しいものは、一番直近だとカレーです。カレーは私の大好物で、毎日食べてもいいくらい大好き…

美味しんぼ

こんばんは!35期RBの宮崎です!自分も犬を飼っています。もうシニア犬ではありますが元気で可愛いです。ちなみに我が家の序列は母>ワンコ>>>自分=父みたいな感じです。 最近、自分は「美味しんぼ」という漫画をよく読んでます。おいしそうな料理をおいしそ…

シニア犬

どうも!34期OLの錦邉です!体の調子衰えを感じるかという上船からの問いですが、体が重く 感 じ る ようになった事ですかね?決して重くなった訳では無いと思います。まぁ冗談で、実際は夜起きていられなくなった事ですかね。疲れてるとか抜きに徹夜という…

衰え

こんにちは。35期の上船です。塩田さんからの質問に答えたいと思います。自分も温泉に行っている時が1番癒されるかもしれません。ただ最近は体力が落ちてきて、温泉に浸かってもサウナに入ってもすぐのぼせてしまうのが少し残念です。まだ10代の僕ですが、最…

スーパー銭湯

こんにちは、33期の塩田です。 北内からいいお題を頂きました。 自分は銭湯でボーとしてる時が1番癒されます。 実家からチャリで20分くらいのところにある「さやの湯処」というところに時間ある時に行きます。 そこには横になれる温泉や、ジェットバスなど色…

森林浴

こんにちは、35期の北内です。 山田さんからの質問ですが、自分が癒しを求める時は近場にある木の多いところに行ってみたりします。 最寄駅から家までのところに結構良い場所があって、木が多くて日陰になるので日中も割と快適なんですが、この時期だと特に…