BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

衰え

こんにちは。35期の上船です。


塩田さんからの質問に答えたいと思います。


自分も温泉に行っている時が1番癒されるかもしれません。ただ最近は体力が落ちてきて、温泉に浸かってもサウナに入ってもすぐのぼせてしまうのが少し残念です。


まだ10代の僕ですが、最近は体力の衰え、老いをものすごく感じます。変な体勢で寝たりするとすぐ体が痛くなります。座ったり、立ったりする時にも、「よいしょ」と自然に声が出てしまいます。20歳を前にして衰えを感じるのは生命線が短いからでしょうか。爪で生命線でも掘ろうと思います。


次は34期のOL錦邊さんです。

錦邊さんは最近体の衰えを感じることはありますか?