BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

暑いのも悪くない

こんばんは、35期LB辻です。すいません、最近黒染めしました。暑いのは何かと大変です。体力と体重の消耗が激しいのが難点です。でも、暑いときは冷たいアイスとかシャワーが非常に爽やかなので生きてる感じがします。個人的に夏はめちゃくちゃ嫌いというわけではないです。

 

自分がよく夏に食べるアイスは雪見だいふくと箱入りのパキシエルっていうチョコのやつです。お気に入りのアイスありますか?自分はかなり甘党です。体重増やすというのがあるのでいくらでも好きなものを食べているのですが、逆にしんどいです。

 

そういえば夏といえば彼女とか作って花火見に行きたいです。きしょいですね、すみません。人がどれだけ足掻こうと結末は変わらない気がします。

 

夏が終わると秋シーズンで大変だなという感じです。去年の夏休みは病気とケガで何もしてなかったので今年は元気に過ごしたいです。

 

大学入ったら色々としたかったことがあったように思いますが、今となってはクズみたいになってます。そろそろ大学4年間で何をするのか心配になってきました。意識低い系を卒業したいところです。

 

次のブログは35期の男子トレーナー黒河です。黒河はくろすけと呼ばれているようですが自分はそう呼んだことがありません。ところで黒河は大学でしてみたかったこととかありますか?なんか日記で同じテーマがあったような気がしますが。よろしくお願いします。

 

それでは