BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

シニア犬

どうも!34期OLの錦邉です!


体の調子衰えを感じるかという上船からの問いですが、体が重く 感 じ る ようになった事ですかね?決して重くなった訳では無いと思います。


まぁ冗談で、実際は夜起きていられなくなった事ですかね。疲れてるとか抜きに徹夜というものが出来なくなりました。



うちのわんこも7歳になりシニアの仲間入り。動きはまだまだ現役ですが毛並みや性格に老いを感じるようになってきました。



昔はほとんど吠えなかったのに今は若い犬だけたまに威嚇します。嫌な歳の取り方をしたものです。動物だから仕方ないのでしょうか。
特に病気もせずここまで来てるので健康に過ごして欲しいですね。



次は35期RBの宮崎です。なにか動物は飼っていますか?