BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

RB

こんにちは!36期MGRの佐治響です!今月は2回目のブログです

 

RBの魅力ですね!魅力はたくさんありますよ!

まず、ポジとしての魅力は、とにかくかっこいいです✨ランプレーの時にRBがボールを持ってどんどん進んでいく姿は、アメフトを知らない人がみてもかっこいいと思えるほどかっこいいと思います!試合の時に、ランプレーでロングゲインが出ると、RBマネージャーとしてすごく嬉しいですね☺️

 

あとは、これはよくスタッフ内で上がる話でもあるのですが、RBの選手は優しくて面白い人ばかりです!今、RBの選手の先輩には、宮崎さんときたけんさんがいるのですが、2人ともめちゃくちゃいい人です。言葉では伝えられない独特の面白さもあります笑。基本3人という少ない人数ですが、その分選手との距離が近くなりやすいような気がします!最近は、安藤さんやもみも一緒にRBの練習をしているので、少し人数が増えたのですが、それもそれで盛り上がって楽しいです👍

 

それではせっかくなので、LINESの魅力も教えていただきたいですね、、、。

LINES4年生の錦邉さん!よろしくお願いします🤲