BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介 〜LB・RB編〜

こんにちは!

アメフトを思いついた人本当にありがとうございます。

36期MGRの佐治響ことびっきーです🤘本日は、私が愛してやまない、2つのポジションに来てくれた新入生を紹介します!

ちなみに、この記事を書いているのは私ではなく、同期MGRのたくとであることを、前もってお伝えさせていただきます。

 

では気を取り直してやっていきましょう!

今回紹介する2つのポジションの子たちの写真を紹介します!

            RBの新入生たち

            LBの新入生たち

 

こちらの写真たち、めちゃくちゃいい写真じゃないでしょうか?ちなみにこの写真を撮ったのは、私ではなくたくとです!機種はIPhone12だそうです、、

 

ところで、この2枚の写真、変なところがありませんか?

そうなんです!おんなじ人が写っちゃってるんです!

え?部員が多いように見せてるだっって?いいえ、そんなことはありません、なんと今年は選手が複数ポジションこなしているんです!今年は練習の密度、筋トレの本気度、さらにはアメフトに使う熱量を2倍にすることで2つのポジションを高いレベルでこなすことができるのです!

 

そんなことはさておき、紹介に移りましょう。

 

1 石山雄太

1枚目のピンクの服を着ている彼です!去年4年生だった○井選手にどこか似たセンスを感じますが、、?まあそんなことはどうでもいいんです!彼は主にRBの練習をしています。

RBの練習は部内で一番足にくる練習をしていて、強靭な精神力が必要になるのですが、彼は強いガッツでそれをこなしています!

ばてない!きたけんさんをぶっ倒す

彼は強い意志とその太ももを持ってこれからのBuffaloesを勝利へ導いてくれるでしょう!

 

2 大谷弦

1枚目の右下、そして2枚目の一番右の彼です1彼は高校の時ラグビーをやっていた経験から、即戦力として期待されています!背番号は、0ですよ!絶対覚えてください!なんの0かって?もちろん許すタッチダウンの数ですよー

彼は一年生ながら声を出して練習を盛り上げてくれています!もうすでに試合形式の練習に参加してくれているので秋の試合では多くの彼の姿を見ることができるでしょう!

 

3 橋口幸輝

1枚目の一番左、2枚目の1番左の彼です!笑顔が爽やかで暑さも吹っ飛びそうです!

彼は主にLBの練習をしています。先日の合宿では、ものすごい成長を見せ、社会人コーチを唸らせていました。彼は少しシャイなところがあるので、秋までに私が鍛えてもっと良さを引き出してあげましょう!

LBは最高学年が3年と、最も若いポジションなので、彼の活躍は今後必須です!注目してください!

 

4 宗宮倫紀

下の写真の真ん中の彼です!

タッチダウンもさせない。LBとしてチームを引っ張る。

なんですかこのかっこいいコメント!思わずかっこいいと心の中で叫びそうになりました。

いやいや、これは先日の合宿でこのコメントの通り、声やプレーの姿勢でLBパートを盛り上げてくれました!実はLB、頭をとても使うポジションで、覚えることがたくさんあったりと大変なことが多いんです。しかし彼はそれに屈せず、先輩に食らいついて(色んな意味で)急激に成長しています!最近タメ口が目立っているとか目立っていないとか、、

 

 

以上4人の紹介でした!4人とも1年生とは思えないほどの熱量と成長っぷりで、秋シーズンも主戦力となること間違いなしです!ぜひ注目してみてください!

 

以上、佐治響でした!