BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2023 合宿 4日目

こんにちわ!合宿4日目の様子をお届けします!!

 

ついに合宿も終盤になってきました。

秋勝つために、自分を変えたい、チームを変えたい、この気持ちがだんだんとひとつになってきました。

私たちが勝つためにはもうやるしかない。

そんな雰囲気が朝から流れていました。

 

今日の午前は合宿最後のポジションごとの練習。

f:id:buffaloesblog:20230816211225j:image

PARTの一本も試合の一本。

f:id:buffaloesblog:20230816211230j:image

この一本に全てをかけました。

f:id:buffaloesblog:20230816211618j:image

37th(1年生)も全てかけます。

午前練が終わり、ついに試合形式の練習が待っている午後練の時間に。

f:id:buffaloesblog:20230816211840j:imagef:id:buffaloesblog:20230816211841j:image

1on1。1on1ですが、もちろん、周りにいる選手やスタッフも一緒に闘います。勝てば、全員が、本気で嬉しいし、負けてしまったら全員が本気で悔しい。

f:id:buffaloesblog:20230816212553j:image

本気で止めにくる学生コーチに、一歩でも前に進もうとする現役。

この一歩一歩がBUFFALOESに勝ちを導きます。

合宿4日目、今までの練習より、一本に全員で気持ちを込められました。

しかし、目指しているのは"圧倒"。

明日こそ"圧倒"します。