BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

2023 合宿 1日目

おはようございます☀️

最近はもう暑くて暑くて毎日溶けちゃいそうです、、🫠

そんな中東工大アメリカンフットボール部は、今年も、福島県にあるJ-VILLAGEというところで夏合宿を行うことができました!!

初日の様子をお届けします!!

f:id:buffaloesblog:20230812053307j:image

大岡山に7:00ごろに集合し、選手、スタッフ、学生コーチで向かいました。

その後、SAでご飯を食べて、ついに練習開始です!!

 

f:id:buffaloesblog:20230812053620j:image
f:id:buffaloesblog:20230812053637j:image
実践形式の練習もしました!!

最後の写真はBUFFALOES毎年恒例のトレーニングです。

f:id:buffaloesblog:20230812053754j:image

あと少し、もう一歩踏ん張る37thや

f:id:buffaloesblog:20230812053756j:image

上級生とはなんなのか考え始めた35th。

f:id:buffaloesblog:20230812053758j:image

もちろんスタッフも一致団結して、本日のトレーニングを終えることができました!!

 

 

 

台風の影響があり道が混んでいたため、予定の計画よりもだいぶ変更点が多くありましたがなんとか1日目の合宿を終えました。今日感じたことや話し合ったことを胸に明日の練習を変えていけたらいいですね!!

おやすみなさい😴