BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~SKILL編~

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

暑くても声だけは元気いっぱい、1年MGRの川瀬瑞季です!

これからよろしくお願いします<(_ _)>


今回は私を筆頭に高身長イケメンをとりそろえた37期SKILLユニットの紹介をしたいとおもいます。少しの時間ですがおつきあいください。

 

芝生が燃えるように熱かったらしいです



こちら自分たちの全身で”SKILLS”を表現してもらいました。

顔出しNGだったため、みえにくいのはご了承ください。

 


まず一番左のSから!#91薄 龍朔 身長190㎝越えで塩顔超大型ルーキー。彼がすべてのボールをとったら誰も止められないだろう…。彼の口癖「すまんっすまんっ」が絶賛拡大中。全然気持ちこもってないけどゆるせちゃうからオールOK。

 


とってもわかりやすいK!#97中島 渉 いつも明るくみんなのムードメーカー!小中で磨いたバスケによる運動神経でメキメキ成長中。ぜひでこぼこなWRたちをまとめてください、頼りにしてます。

 


色白I! #31坂本 颯真 最近ちょっとけがに悩まされてるけど、かかさずプランクしている真面目なそうま!はやく試合で活躍する姿がみれるといいな♪

 


L一本目。#1會田 悠眞 自称エースレシーバー。いや、自称ではなく彼のキャッチセンスはピカイチ!経験者とありさすがの一言です。彼がもっとまじめになれば秋から活躍間違いなし!朝起きようね(⌒∇⌒)

 


L二本目。#98石山 雄太 いつももぐもぐ絶賛増量中∩アメフトのゲーム。真面目でユーモアな彼はDBとしてめきめき上達中。しかも私に物理を教えてくれるきれるや奴!単位をありがとう( ;∀;) JV戦はケガだったけど、早く完治して試合にでるのが楽しみです!

 


右のSはAS兼キッカーの三谷 海斗。天然がりがりイケメンは頑張って増量してます。キック力は誰にも負けない!練習中も人一倍キック練してます。最終的に選手になるのか、ASでいきるのか、彼の行く先は誰もわからない…。

 


ラストは当日体調不良で帰宅した#宮崎 駿佑。今はまだ練習中だけど、世界一の復唱目指してます。いつもはお調子者なので、ぜひ部活でも持ち前の明るさで頑張って盛り上げて!

 


長くなりましたが以上が37期SKILLの紹介でした。

秋の試合まであと少し、戦力になれるようにこの夏一緒にがんばろう!

みなさんもこの夏は暑い暑い年ですが、つらいときはぜひ彼らのあつあつの”SKILLS"を思い出して乗り切ってください。