BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介〜AT編〜

みなさんこんにちは。36期AT平井真知です。もう残暑と呼べるくらいの暑さになってきましたね。

今回は!大変お待たせしてしまった37期ATの自己紹介です!かわいくて何事にも一生懸命な37期たちをぜひこの機会に覚えていただけたらと思います。

f:id:buffaloesblog:20230831193135j:image

最初はあおいです!(上段左端)

 

 

 

初めまして。37期新人ATの布瀬川あおいです。自分でも分かるくらいポンコツな部分が目立っててずっと先輩、同期を頼ってばっかです。今はテーピングとか怪我人が出たときの対処について色々勉強中で、これからしっかりと独り立ちできるよう頑張っていきます!よろしくお願いします!

 

 

お次は、みやしょう!(下段左端)

 

どうもどうも~、お初お目にかかります!37期の男トレーナー、宮崎です!
俺の目標は最強のトレーナーになることただ一つ!まずは選手の名前を覚えるところから!
ガタイはチビやけど、ガッツは誰にも負けへんで!!
どうぞ、よろしゅうたのんます!

 

最後は、うみな!(上段左から二番目)

 

こんにちは!!37期ATの石橋青海那です。アメフト部に入って数ヶ月が経ちますが、まだまだできないこともいっぱいなので、怪我や熱中症、トレーニングなどたくさん勉強して早く一人前になれるように頑張ります!正直同期が2人ともちょっと(?)変な人なので不安なことはたくさんありますが、3人で共に成長していければなと思います!よろしくお願いします!

 

以上AT紹介でした!今後もぜひよろしくお願いします!!!