BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

昇格一択

同期の中井から紹介を受けました33期LBの塩田です。

 

 

今年の抱負はと聞かれたら一部昇格一択でしょう。自分達の代で一部昇格するのは一番カッコいいですね。

 

 

今年は去年、一昨年と比べてコロナに対する規制が緩和されていて春も試合が出来て、合宿も無事に行えそうです。一方でコロナに感染してしまい中期的に部活に来れない部員もちらほら出てきてしまっています。コロナにかかって試合に出れないみたいなことは非常に勿体無いので体調管理には気を配って秋シーズンまで走り切りましょう。

 

最後は35期の日菜子ちゃんに締めて頂きます。よろしくお願いします。