BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

Legion of boom

片山から紹介を受けました、今年度ディフェンスキャプテンを務めさせて頂きます、LBの塩田晃幹です。

 

「激しくしつこく最後まで」にこだわりただ止めるだけでなくオフェンスに流れを持ってくるディフェンスを目指して、今年こそ必ずbig8に昇格します。

 

片山からの質問ですが、自分は正月におばあちゃんに教わったオートミールを美味しく食べるレシピでオートミールを毎朝食べています。

 

生卵:1個

水:200g

オートミール:30g

わかめスープの素:1袋

 

これを混ぜてレンジで500W2分温めれば完成です。簡単なので是非やってみてください。

 

 

 

さて、アメフトを始めて4年目にしてようやくNFLに興味が出てきた塩田ですが、3週間程前に行われたSuper Bowlはリアルタイムで最初から最後まで観ました。すごく激アツな試合展開でしたね。

そんなこんなで最近昔のNFLの試合をよく見るのですが自分は最近「legion of boom」に惹かれています。

2010年代のSeahawksのセカンダリーを指してlegion of boomと呼ばれていたのですが当時のSeahawksディフェンスがとにかく強くてとてもカッコイイです。

 

f:id:buffaloesblog:20220304210745j:image

 

ということで今年の個人的な目標はlegion of boomのように他校に恐れられるディフェンスになることです。今年はキャプテンの平木をはじめ、下級生の時から試合経験を積んでるディフェンスが多いので現状に満足せずにやっていきましょう。

 

一周目ということで暑苦しい文章になってしまいましたが、お次は33期の紅一点、今年のスタッフキャプテン美桜ちゃんです。

 

美桜ちゃんは最近惹かれたものとかありますか?