BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~DB編~

みなさんこんにちは!!

 

はじめまして、35期DB担当MGRの東田彩佳です。

 

今日はDB(Defensive Back)の新入生を紹介していきたいと思います!

下の写真から伝わるようにDBの新入生はおもしろい人が多く、またとっても仲良しです😊


f:id:buffaloesblog:20210826152635j:imagef:id:buffaloesblog:20210826152644j:image

DとBの縦棒担当が安藤伊吹、

Dの右上担当が西山裕真、右下担当が東勇斗、

Bの右上担当が上船颯太、右下担当が佐々木達啓

です。

 

5人から秋に向けてのひと言をあずかってきたので、背番号とともに紹介させていただきます!

 

#39  安藤伊吹

35期DBの安藤伊吹です。
声を出してチームを盛り上げたいです。応援よろしくお願いします。

 

#5  西山裕真

35期の西山です。体重を増やし、試合に出れる体を作りたいです。そしてインターセプトの鬼になります。

 

#43  東勇斗

35期の東勇斗です。
スピードとパワーを鍛えて、どんな相手でも止められるようになります!
よろしくお願いします!

 

#41  上船颯太

35期DBの上船颯太です。
怪我をしない体を作るために筋トレと食トレを頑張りたいと思います。アメフトについて知らないことが多すぎるので、アメフトの勉強も頑張りたいです。

 

#4  佐々木達啓

35期DBの佐々木達啓です。
はやくチームの戦力になれるように頑張ります。
よろしくお願いします。

 

 

みんな向上心があってさすがです!!

5人の今後の活躍にご期待ください!

 

次はどこのポジションの紹介なんでしょうか…?

おたのしみに!💫