BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

車を運転した!

こんばんは!米田から紹介を受けた35期DLの飯野翼です。


米田からの質問に答えると、最近初めて経験したことは教習所に通い始めて車に乗ったことです。初めて自分で運転すると、怖くてあまりスピードを出せませんでした。また、車両感覚をつかむのが難しかったです。
東工大生は空間認知能力に優れていると思うので、上達するのが早いんだろうなと思いました。


親から自動車免許は早い内にとった方がいいと言われて通うことにしたのですが、少しめんどくさいです。春休みの内に一気に終わらせておけばよかったと少しだけ後悔しています。


次は、35期LBの安藤です!
将来、とりたい資格はありますか?