BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

キャンプ

河野さんから紹介がありました志が高いふりをしている2年の及川です。

好きな鶏肉料理は東工大の近くにある味庵という名前の中華屋さんの蒸し鶏定食です。私的には醤油味がオススメで、さっぱりしているのとタンパク質が取れるので筋肉をつけたい人におすすめです。

さて、僕は今教習所に通って免許を取っている途中なのですが,免許を取ったら車の後ろにキャンプグッズを乗せてキャンプに行きたいと思っています。キャンプに行く前にコストコに寄ってでかい肉を買ってみんなでBBQをしたり、テントサウナを買って水風呂の代わりに川に飛び込んでみたいです。

みなさんはやってみたいけど今はまだ出来ないという遊びはありますか?

次回はアメフト部スタッフキャプテンの大和田さんです。 

何かやってみたい遊びや趣味にしたいことなどはありますか?