BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

空を自由に飛びたいな!

こんにちは!

理子ちゃんから紹介を受けました33期WRの河野です。

機械系の可愛さを担当してた覚えはないですが、、、笑

 


写真はこだわりこそまだ持ててないですが、好きです!

やはり綺麗な写真には惹き込まれるものがありますよね!

自分もいつかはカメラをもって森や海に行きバードウオッチングでもしてみたいなと思っています!

 


バードウオッチングでいうと、実は東工大(大岡山)でも結構な種類の鳥を観察することができます!

カラスやスズメ、ムクドリメジロヒヨドリなどはよく見られますし、またこの前は尾の長い水色がかった羽のオナガという鳥もいました!

 


最後に東工大入試前日にとった東工大メジロの写真を載せておきます。

 

f:id:buffaloesblog:20220428111839j:image

メジロは大分の県鳥でもあります!)

 


次回は機械系の後輩でもある志が高い及川です!

 


好きな鶏肉料理はなんですか??