BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

新入生紹介~QB編~

こんにちは!!!!!

突然ですがはじめまして、35期QB担当MGRの和田日菜子でございます!!!!

 

今年ももう夏休みに入り、秋の初戦が近づいて来ました。私たち新入生も部活での練習に慣れてきた所であり、チームの一員として日々奮闘しております💪🏼

ということで、今回からこの場で、各ポジションごとに新入生紹介をしていこうと思います!

まず最初は、QB(クォーターバック)の新入生の紹介をさせて頂きます!

QBの新入生はこの写真の後ろの4人(白いユニフォーム着てる人達)!!

f:id:buffaloesblog:20210822232358j:image

後ろの列の右から

喜多代龍壮、西村拓真、及川慧大、土橋慶偉立

です。

彼らからは秋に向けての抱負を授かりましたので、紹介します。

背番号#6 及川

「試合で活躍できるような正確なパスを投げられるように一生懸命頑張ります。」

#10 西村

早く試合に出れるように体重を増やして技術を身に付けます。

#11 喜多代

戦士として相応しい体を作る

#32 土橋

秋に向けて頑張ります

トップバッターとして相応しい、熱気溢れるメッセージ頂きました!確かにまだまだ体重が足りないようですね、頑張って下さい🕺

これからどのように変わっていくのか、成長が楽しみです。応援よろしくお願いします!!!!!!!!!!

以上でQB新入生紹介は終わりです。

しばらく新入生紹介が続きます!次の紹介もお楽しみに!!!ではまた。