BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ラストシーズン

お久しぶりです。

35期WR/DBの#11喜多代龍壮です。

恐らく現役最後の、いや人生最後のブログになるので気合を込めて書いていきたいと思います。

 

と思ったのですが、トップバッターということもあり、お題が無いので困りました。

なので受験生への応援メッセージでも書こうかなと思います。

 

まずは共通テストお疲れ様でした。

あと1ヶ月ほど残っているかと思いますが、体調に気を付けて、悔いのないように頑張って下さい!

我々東工大アメフト部は運動経験の有無に関わらず選手、スタッフを大募集しています!

様々な楽しい新歓イベントも企画中なので、東工大に合格した暁には是非お越し下さい!

 

明日は我らがQB、及川です。

QB以外にやるとしたらどのポジションをやってみたいですか?