BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

1年生紹介~AT編~

こんにちは!35期AT藤井汐音です!

ここ最近朝晩は肌寒くなってきましたね。寒いと気力を奪われてしまう私としてはとても困るなぁと思っているところです。

 

さてさて本日は、36期の優秀新人AT3人衆を紹介します!

 

真ん中3人が36期です!

みんなから自己紹介と抱負をいただきました。

 

まず、現役1人で窮地に陥っていたメディカルの救い主まち!

どうも皆さん初めまして!36期新人AT琵琶湖生まれ琵琶湖育ち!どうも平井真知と申します!!!!!この部活に入って剛腕委員会委員長を務めさせていただいております。私にかかればホワイトは破れてしまいます、皆様どうぞお気をつけください。今後とも是非是非よろしくお願いいたします。

 

次は、黒河2号(ということは兒嶋さん3号!?)として名高い、期待の男トレーナーひろし!

こんにちは!!!36期ATストレングス深見 寛です!同期とも先輩とも仲良くやっていて毎日ルンルンで部活を楽しんでいるヒロシです!!選手を1人でも多くムキムキにしてグラウンドに送り込みたいと思っております!!がんばるぞーー!!!

 

最後に、グラウンドではとてつもなく優秀だけど、ネジがかなり抜けてることは!

えーみなさん初めまして、36期ATでメディカルの田代です。大学に入って老化が進んだようでして、骨密度は63歳の母より低く、骨粗鬆症予備軍と言われたり、朝は4時ぐらいには目が覚め、極め付けは人の名前と顔が一致しないということです。若さ溢れる同期から若さを吸収して元気にやっていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

 

他ポジに比べてとんでもなくコメントが長いATの特性を、見事に受け継いでくれて嬉しい限りです。

 

3人とも元気いっぱいで、目が合うたびにナン食べようと言ってきたり、辺鄙な駅でインコとコミュ力を比べてたりする私たち35期を、脅威の成長スピードで毎日たくさん助けてくれています。いつもありがとう!!!

 

1年生と2年生しかいないATユニットですが、春オフにはみんなで花火をするほどの仲の良さを誇っています。みんなでがんばろうね🧡そして冬オフもみんなで遊ぼうね💙

 

次はMGR紹介です!お願いします🫶🏻🫶🏻