BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

ロウリュウ

どうも、まちちゃんから紹介いただいた35期の坂部です!

 

春オフの予定ですが、佐賀のらかんの湯というところに行く予定です。2.3年前にサウナシュランで1位をとったことがある場所で、調べたら雰囲気が抜群でした。最近サウナハットデビューをしたので、アチアチのロウリュウをくらって爆整いして、春シーズンの疲れを吹き飛ばしてきます。あとは同期旅行も楽しみです。同期のQB が海の外に出たいと言っていますが、果たして叶うのか、、

 

ロウリュウ繋がりで、先ほど同期から一浪して一留したらロウリュウやんと言われました。うまいこと言うなとは思いましたが全然笑えません🐙。ということで、テスト勉強してきます。

 

つぎは同期のまさきです!春オフの予定はなんですか。サウナ以外で!