BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

追っかけ

こんにちは!!

北内さんから紹介されました37期MGRの川瀬瑞季です。

 

受験生のときの思い出ですと私はこの時期カリスマ先生の追っかけをしておりました。

 

私は某KWI塾MNBSに通っていたのですが、そこで私の数学力を爆上げしてくれた恩師に出会いました。その方の授業はすべて受講をし、彼のYoutubeのチャンネルも登録し、月額100円でファンクラブにも入りました。ただそれだとずっと画面越しであり満足できず、対面で会いたいと塾まで足を運んでいたことを覚えています。

 

たしか高3の2月ごろ、この先生が念願の数Ⅰ・Aの参考書を出版してくださりました。もちろん入試前の時期なのでほとんど数学は完成したのですが、どうしてもその参考書が欲しくて、おまもりみたいな形で購入しました。近頃数Ⅱ・Bの参考書も出すという噂を小耳にはさんだので、購入するか検討しております。

 

 

さてさて話は変わりますが、私は今『行くぜっ!怪盗少女』を聞きながらノリノリで執筆しています。

この曲は明るくて好きなのですが、とくに「ピカピカのダイアモンド~」のところが大好きで何回も繰り返してしまいます。みなさんもこの曲のココが好き!!というものはありませんか?

私の場合はほかにも『君はバラより美しい』「目に見えない翼広げて~」、『サヨナラ(GAO)』「何も失くさないと~」、『卒業(尾崎豊)』「逆らい続け~」、『時の流れに身をまかせ』「だからお願い、側にいてね~」etc.

 

共感してくれる人がいると嬉しいですね。ただ曲のチョイスが少し古いことだけはわかってくれたのではないでしょうか。

 

次のブログリレーは中村まさきさんです!

まさきさんはこの曲が好き!または特にこの部分が好き!などありますか?