BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

物語は終わらない

こんにちは!まさきさんから紹介を受けました36期AT田代琴都羽(たしろことは)です。

ATの血が流れまくっていると言われるのは尊敬する先輩方に近づけてる感がして嬉しいですね。

さて、好きな小説と聞かれると一つに絞るのは難しいですね。小学生の頃は「3度の飯より読書が好き」というタイプでしたのでたくさんあります。

今回はおすすめの作家を紹介させていただきます!西尾維新さんです!

有名な作品としては私は読んだことないですが、掟上今日子シリーズですね。この人の作品は言葉遣いが本当に面白くて日常でもついつい使いたくなります!西尾維新さんの作品で特におすすめなのが<物語>シリーズですね!シリーズしてからすでに15年以上という長さで、終わるかと思ったらまた新作が出るという銀魂味を感じます。軽快なテンポでやり取りが進んでいくのであっという間に読める本です!

 

次はやる時はやる男、36期DL織田佳吾くん!

おだけいが、やめたくてもやめられないものはなにかな?