BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

top gun!!

こんばんは!まさきから紹介されたチョウキシンです。

 


留学って大変ですね。僕は2019年日本に来てからもう4年目ですが、コロナ禍からの3年間ずっと中国に帰れてなくて、ホームシックになります😭😭

 


さて、まさきの質問に答えると、悩みがあるときはやっぱ誰かと相談することが1番効きますね。あと映画を見たりしてストレスを解消するぐらいかな。

 


そういえば、昨日トップガン2を見に行きました。僕は30年前のトップガン1が大好きで5、6回も見たので昨日2作目を見たら感動しました。大おすすめです!

 


次は35期の北内です!北内はなんか好きな映画ありますか?