BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

最近の癒し

平木さんからご紹介に預かりました。35期DBセンターパート代表西山です。僕も1日遅れたため平木さんとは別の日になりましたね、ごめんなさい。

さて、僕の最近の癒しの話ですが、映画を見ることです。冬オフでかなり見て洋画サスペンスにハマりました。日記でも書きましたがおすすめはユージュアルサスペクツ、シャッターアイランドなどです。知ってる人や新しく見た人は是非語りましょう!

最近ではエヴァンゲリオンにハマりました。エヴァは旧と新があり、ストーリーが全く違うので二つの世界線が楽しめてとても面白かったです。特に旧は独特な世界観で全く類を見ない作品だとおもいます。ぜひ見てみてください。

最後に、今はコナンにハマりまくってます。アマゾンプライムでコナンの映画が全作品見れるようになったため初期のものから一昨年のものまで見まくってます。今劇場やってる映画も見てみたくて宮崎くんとみに行こうとしてるのですか満席で毎回見れません。今度はちゃんと予約していこうね。

明日のブログは豪流さんです!好きな映画はなんですか?