BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

今年の大晦日は、笑ってはいけない24時を復活さしてくれっ!!!!

1日遅れでこんにちは🙇‍♂️🙇‍♂️
黒髪マッシュやセンターパートが蔓延る令和にあえて坊主にしました、4年DB平木です!とても気に入ってます!とっても!!

 

私が遅れたので今日は私とユウマの豪華二本立てでお送りします

 

ななかちゃんから自分へのご褒美はなんですか?というお題をもらいましたけど、ご褒美ですか、難しいですね〜

 

ご褒美と言えるかは分かりませんが、少し前までは気晴らしに自転車で大通りに出ることなくいろんな場所に行ったりしてました。見たことない場所を自転車で走るのはすごく気持ちがリフレッシュできてとてもオススメですよ!

 

 

ですが最近は大学が始まりそんな暇も無くなってしまいました…

 

長期間の暇があったら自転車で遥か遠くまで旅とかしてみたいですね!

 

そんな私の最近の癒しは狩野英孝のゲームチャンネルを見ることです。

とっても間抜けでお茶目な狩野英孝さんを見てると元気出てきます。

 

 

 

 

さて、次のブログはバッファローズのセンターパート代表!2年DBの西山です。

ユウマの最近の癒しはなんですか?