BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

自粛生活を乗り切ろう!

どうも!2年DBの平木です!

ブログを書くのは2回目ですね。

 

皆さん自粛生活はどうお過ごしですか?

 

そろそろ自粛生活が辛くなってきている頃なのではないでしょうか?

 

この自粛生活、時間は余るほどあって暇な時間が多いと思います。

 

今回のブログでは僕がそんな暇な時間にやっていることを紹介していこうと思います。

 

1つ目は筋トレ!

ジムに行けない今毎日自宅で自重トレをしているのですが、これが意外と楽しいんです。

 

ジム代もかからないですし筋トレを今までしてこなかった人是非一度やってみてください!

 

自粛期間が終わるまでに引き締まった体を手に入れましょう!

 

2つ目はゲーム!

僕は今、昔買ってやっていなかったゲームなどを再びやり返しています。

 

昔は意味がよく分からなかったゲームも今やると意外と楽しかったりします!

 

他にもこの期間にできることは色々あると思います。

時間は有り余ってるんだから色々新しいことにチャレンジしてみるのも良いですよね!

 

僕はヨガを始めました!

 

次は4年ASのよがたさんです。

自粛生活の中で新しく始めたことはありますか?