BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

FUNKY MONKEY BABYS

篠原から紹介を受けました32期TEの宮内です。筋トレでのこだわりですか。当たり前のことですが、どこに効いているかを意識しながら筋トレをするようにしています。また、服をまくって筋肉の動きを確認しながら筋トレをするとかですかね。でもズボンをまくりながら筋トレをしていると気持ち悪がられてしまうので、学校のジム以外ではズボンをまくりながらの筋トレは控えています。

 

 

今日は国立二次試験二日目と言うことで受験生の皆さんお疲れさまでした。あとは結果を待つのみですね。

 

 

東工大受験の時を思い出すと、あの時はよくFUNKY MONKEY BABYSを聴いていたなーと思い出します。FUNKY MONKEY BABYSの「悲しみなんて笑い飛ばせ」という曲のサビにある「越えらんない高い壁はぶつかってぶっ壊して前に進んでけばいいさ」という歌詞でやってやるぞとやる気を出していました。越えられなくてもぶつかってぶっ壊せばいいじゃんという発想が当時の自分に刺さりました。今でもこの曲を聴くと受験の頃を思い出します。


f:id:buffaloesblog:20210226204748j:image

 

明日は34期LBの伊藤です。思い出の曲あったりしますか?