BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

rise in revolt

令和ですね。

令和1発目かまします。
32期の小林歩です。


皆さんには趣味がありますか?
僕は中2のころにももクロにハマってからアイドルが好きです。


大きなライブには毎回行くほどハマってたんですけど、ももクロが「今会えるアイドル」じゃなくなったり受験勉強だったりで離れてしまいました。(ちなみにももクロのライブめっちゃ値段高い…)

 

そんな僕に高校の同期があるアイドルを教えてくれました。
そのアイドルのライブ動画を見た時、めちゃくちゃカッコよくて衝撃が走りました。
見た目はどこにでもいるようなアイドルなのですが、激しい音楽にのせてシャウトなどをしていてそのギャップに驚かされました。

 

そのアイドルの名前は、皆さんご存知PassCodeです。
ライブが激しいことで有名なのですが、去年の12月に初めてライブに行った時想像以上に激しくてびっくりしました。

人が上から降ってきたりします。まさに戦場。

 

f:id:buffaloesblog:20190501212255j:image

 


何より曲がカッコよくて筋トレ中に聴くとめちゃくちゃテンション上がります。

かと言って静か目な曲もめちゃくちゃエモくていいです…
オススメの曲です↓。ぜひ聴いてみてください。
https://youtu.be/z8ElJ39I7cg

https://youtu.be/2-EPTiUmg-A


ベタに日向坂46とかもいいですよね、みんな可愛すぎて推しが決められません…
ちなみに丹生ちゃん好きです

 

次はスーパーアスリートにしけんさんです。