BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

beautiful harmony

どうも、30期の西です。

 

新時代が幕を開けてまだ2日ですが、早くも次の元号が気になって仕方ありません。次の時代まで僕は生きていられるのでしょうか。

 

退位のニュースを見ていると、高校受験の常連、「院政」が思い出されますね。これから上皇さまによる統治はあるのでしょうか?無いですね。

中学で習った歴史はとても面白くて、今でもめっちゃ覚えてます。ただ国語と英語が苦手、というか嫌いだったので、僕は今ここにいるというわけです。受験を控えている中学生、高校生の皆さん。苦手な科目があったり部活との両立だったり、勉強はとにかく面倒でしんどいと思います。頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、みなさんは「好きな食べ物は?」と聞かれた時に答えられる何かがありますか?

特に無いという人も結構いると思います。僕も特にありません。食に満足する条件は「高くないこと」と「不味くないこと」の2つで、あまりこだわりはありません(もちろんよく行く店はありますが)。何か一つ、好きなものを見つけられたらなあとは思います。

ただ、よく「学食はイケてない」とか「あの店のラーメンは微妙」と言って舌肥えてる感出してる人がいますが、とても生きづらそうな舌だなあと思います。頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、DEFの頭脳にして詩人、たくぼくです。頑張ってください。