BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

もう3年、、

34期WRの小山です。

 

高校の頃はバドミントン部でした。とは言っても週2回のみの活動で、顧問も練習に来ないため、完全に受験勉強の息抜き程度でした。ので、当然下手っぴでルールもあまり分かってません!

 

 

 

 

受験勉強と言えば今日は東工大2次試験の一日目ですね。受験生の皆さん頑張って下さい!もう自分の受験した日から3年も経ったなんて、、

 

僕は東工大を受験する日まで一つの大学にも合格してなくてかなり精神的に追い込まれていました。

 

 

さらにちょうど風邪気味になってしまって最悪の事態も頭をよぎっていました。

 

 

しかし、なんとか合格して憧れの東工大に合格できました!今となってはいい思い出です。

 

 

次はちょっと生意気?な運動神経抜群の藤白こと藤永くんです。受験の思い出ありますか?