BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

頑張れ!!

36期QBの藤永です!

 

生意気な?なんて言われてしまいましたが、いたって真面目で素直な性格をしております。

最近はチーム内で変な呼び方をされることが多いのですが、新入生が入ってくる前に辞めさせたいところです。。

 

 

 

今日25日は東工大の入試1日目でしたね!受験生の皆さんはどうでしたか?出来た人も上手くいかなかった人も、切り替えて明日全部出し切りましょう!

 

 

さて、小山さんからの質問は「受験の思い出」についてでしたが、、

 

 

やっぱり一番印象に残っているのは東工大入試ですよね。

 

最初の数学が上手くいかず、1日目が終わった時点ではかなり絶望してました…(無理だと思って合格発表の日も発表の2時間後に起きたくらいでした…)

 

それでもそれ以降の科目を諦めずに解いたからこそ今の結果があるので、今日上手くいかなかった人こそ明日全力で挑みましょう!

 

 

ちなみに、受験生時代の息抜きは、同期の樅山くんのスマホでゲームをすることでした!

 

今思えば息抜きの域を超えて熱中していたような気もしますが…

そんなことより結果が全てですよね!受かって良かったです!

 

 

 

次回はいつもバケツ🪣を用意されている宮崎さんです!

ザキさんは何か息抜きにしていることはありますか?