BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

3月9日

好古さんから紹介を受けました、33期の田中應です。

そうですね。YouTubeは色々なの観ますが、最近なかやまきんに君にハマってます!笑 きんに君のチャンネルというよりか、営業とかをテンションで乗り切ろうとしてるのとか好きです。


ところで今日は東工大前期入試の合格発表ですね!このブログを読んでくださってる方やそのお知り合いの方が合格されていることを願います。

ちょうど2年前の今日のことを思い出します。受かっていないと思っていた僕は、家のパソコンで合否を確認しました。そしたら、第三希望ではありましたが生命理工に合格。驚きのあまり泣いたのを思い出します。それから友達や祖父に報告して、東工大掲示板まで家族で向かいました。自分の受験番号を指差して写真を撮っていると、横から大きなお兄さんたちが自分を呼んでいるのに気づき近づくと、胴上げされました。その当時、アメフト部に入るなんてこれっぽっちも思っていませんでした。合格報告に高校に向かおうと思ったら、高校から電話がかかってきました。

「田中君、東工大に受かったって本当か?」

どうやら、合格を報告した友達が学校で先生に話して、職員室をざわつかせていたらしい。結局電話で合格を伝え、そのままの足でスマホを買いに行きました。

タラタラと過去の事を書くだけになってしまいましたが、とにかく、合格発表は特別な日で今でも結構鮮明に覚えてるなという事だ。

 

次は我ら33期期待のQBの片山君です!何か合格発表の思い出はありますか?