BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

感謝。感謝。

こんにちは!ご紹介に預かりました、33期DBの田中應(まさし)です。期待に応えられるよう頑張ります!

 

 

今日は合格発表日ですね。今年はコロナの影響で掲示板での発表がなくなってしまいましたね。僕もしてもらった胴上げが出来なくて残念です。

 


ちょうど1年前、絶対無理だと思って予備校の説明会まで行っていたのに受かっていて(第3希望ですが…)衝撃のあまり泣いた事を覚えています。

 

 

 


さて、私は実家暮らしなのですが、大学生にもなってお母さんにおにぎりやサンドウィッチを作ってもらってます。

 

 

感謝。感謝。

 

 

実家暮らしの親に頼りがちな良くないところですね。

 

 

 

 

 


あと、去年は色々あってATの方々には半年以上お世話になってます。

 

 

感謝。感謝。

 

 

これから試合に出て恩返ししていきたいものです。

 

 

 

 

 

最後に大好きな筋トレを思う存分出来るアメフト部に。

 

 

感謝。感謝。

 

 

 

 


今年は、出来るだけ人のお世話にならないように頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、筋トレにこだわりを持ってそうな同期QBの片山です。