BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

俺ら東京さ行ぐだ

33期マッスルDB田中くんから紹介に預かった33期QBの片山です。

僕の筋トレのこだわりはジムに行ったら毎回前腕と上腕三頭筋を鍛えることです。

 

今日でほぼ全ての国公立大学の前期試験の合格発表が終わったのではないでしょうか?

合格を勝ち取った新入生の皆さんはこれから新たな大学生活が始まりますね。

 

地方出身の方は東京(たまに神奈川)での新生活が始まるわけです。

そんな皆さんに関西出身の僕が1年東京で暮らして分かったことをお伝えします。

 

 

 

 

東京、すげぇ

 

 

 

そうなんです、東京すごいんです。

一年前の僕はまだ若く、子供で、よくいる関西人と同様に「東京がなんぼのもんじゃーい!」みたいなこと多少なりとも思いつつ上京しましたよ。ええ。でもいざ住んでみると、

・なんでも売ってる

・電車賃安い

・美味しいご飯屋さんいっぱい

・遊ぶ場所いっぱい

・夜景がきれい

・賃金が高い

エスカレーターが左寄り

・人とゴキブリが多い

などなど便利で楽しいとこだと実感しました。ただ家賃、物価は高いのでバイトなりなんなりしてお金を稼がないといけませんね。

f:id:buffaloesblog:20191114232735j:plain

ギロッポンの夜空です。東京は街の灯りが多いので、それを反射した雲が明るく見えます。地方では見られませんね。

 

次は32期WRのりょうた先輩です。

千葉県民のりょうた先輩は週何回ディズニーランドに行きますか?