BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

犬と野球

はじめまして。同期で浪人仲間のなっちゃんから紹介を受けました、34期WRの長尾です。

 

僕も犬派です!実家ではダックスを飼っていました。たぶん今6歳で、名前はモカです。ひとり暮らしを始めたときいちばんイヤだったのは犬に会えなくなったことかもしれません。元気にしてるかなーー。

f:id:buffaloesblog:20210405234141j:image

 

プロ野球が開幕して1週間ちょっと経ちました。僕の応援している巨人の調子は良くも悪くもなさそうです。セ・リーグだと阪神が調子良いですね。巨人には、今年こそ日本シリーズで勝てるように頑張ってほしいです。

 

同期のキタケンが先週のブログで阪神ファンだと言っていました。同期の大島も阪神ファンみたいです。
僕は香川県出身で、東京に出てくるまでは、関東に阪神ファンはいないと思っていたので驚きでした。

 

明日は、建築の先輩、本多さんです!本多さんは北海道出身なので、やっぱり日ハムファンですか?