BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

阪神タイガース

こんにちは。LB3年の安田拓夢です。


今ハマっていることは、、、

英語の勉強!!

と言いたいところですが、残念ながらそんなはずありません。
大事なTOEFLが土曜日に迫っているというのに、教材だけ買って十分の一も終わっていません、、、
あと2日全力で勉強します!!


そんなことは置いといて、
今ハマっていることはプロ野球ですね。
毎年プロ野球はチェックしていますが、今年は例年以上な気がします。

今年の注目はやはり、阪神タイガースです!

ドラフト会議で佐藤輝明選手を引き当てたときからすでに阪神の時代は始まっていたのでしょう。
藤浪投手が復活したチーム防御率12球団トップの投手陣。ここに高橋投手が帰ってきたらどうなることでしょう。
さらに、絶好調の糸原選手に続く、マルテ、大山、サンズのクリーンナップ。
負ける要素が見つかりませんね!

(こんなことを言っておきながら、昨日今日と巨人に2連敗してしまいました。がんばれ阪神!!)

そんな中で私が注目しているのは、新人ドラ6の中野拓夢選手です。
代打で結果を出し、ついにスタメンを勝ち取りました。バッティングはもちろんのこと、安定した守備を見せてくれると信じています。

私も同じ「拓夢」として頑張ろうと思います!!


明日は、野球経験者である4年WRの岸本さんです。
岸本さんはどこファンですか?