BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

作曲ってすごい

こんばんは!同期の貴重なAS、なほちゃんから嬉しいような嬉しくないような、、、ぃや。やっぱだいぶ嬉しい紹介を預かりました黒川です!!

 

中高6年間男子校で、イケメンと言われる事もほとんどなかったので、言われると思わずニヤけちゃいます。カッコ悪い。謙遜できる器の大きい人にならなくちゃ。

アメフト中の動きももうちょっとイケれたらなぁ。。

 

なほちゃんからの質問は、大学の勉強の調子ということで。
んー。上々の滑り出しやっ!!と言いたいとこですが、授業開始早々、課題提出が遅れる事態に。。教授からの課題催促メールが来て怯えてます😭

まぁまだまだ始まったばっかだし!?ここから!ここから!っ感じで頑張っていこーというようなそんな調子です。

 


最近、YouTubeで楽曲制作ドキュメント系を見るのにハマってます。歌手によって作曲方法が全然違っていたり、有名な曲のメロディライン誕生の瞬間が見れたり、ボーカルの人が実は色々な楽器弾けたり、いろいろ盛り沢山でめちゃ面白いです。0から1を創り出す人達ってスゲェー!って感動します!!普段歌っている姿しか見れない歌手の人間性を知ることができるというとこも推しポイントです!是非YouTubeで漁ってみてください!

 

 

最後に、RB4年の河合さんが乃木坂メンバーの写真を楽しみにしてくれてるそうなので、先日卒業を発表した松村沙友理を載せときます。卒業はやっぱり寂しいな。

f:id:buffaloesblog:20210422003008p:plain乃木坂46 松村沙友理 公式ブログ (nogizaka46.com)より

 

さて、明日は宇宙イチ優しい笑顔の持ち主、33期LBの安田拓夢さんです!

安田さんが今ハマっていることを教えてください!

 

このブログの提出期限も遅れてしまいました。ごめんなさい。

 先が思いやられるなぁ。