BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

あるある

森から紹介を受けました32WRの岸本です。好きな芸人という質問、お笑い見ない人なのでいつも困ってしまいます。そのせいでラジオとかもあんまり聴く気にならないです。


早いものでもう6月に入りましたね。もうすっかり暑くなって半袖半ズボンで生活し始めました。周りからはちょっとまだ変な目で見られたりしますがアメフト部あるあるかもしれないですね。


暑くなると食欲が落ちてきてなかなか体重を増やしたり維持するというのが大変になります。そこで最近はミキサーを使ってプロテイン入りのスムージー的なやつを飲むのにハマってます。とにかく飲むだけで栄養補給できるのは楽チンです。ミキサー使いたがる時期が来るのもアメフト部あるあるかもしれませんね。



次は33TE/DBのまさしです。食事で気を使っていることは何ですか?