BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

力 is パワー

葵葉さんから紹介された33期WRの西田です。

自分の自粛中の目標は体重を80kgにする事ですね!これは前々回のブログを担当した篠原さんと約束しました。達成したご褒美としてどこでも好きなご飯に連れて行ってくれるみたいなので、是が非でも達成させたいと思います。因みに紹介していた波のに行きたいです。

 

体重について触れたので入部時からの推移を話したいと思います。

自分はアメフト部に入部した時、身長180cm(有効数字3ケタ),体重58kgでした。病的な細さです。アメフト部のHPが未だその時の写真なので興味ある人は見てください。その写真を見た新入生から「これ誰ですか?w」とLINEが来ました。2年前の面影が一切合切消えました。

そして今現在、体重が78kgになりそこそこ良い感じの体になってきました。そして筋肉が付くことにより考え方も変わりました。昔は青学や慶應のようなキラキラした男に憧れを抱いていましたが「奴らは筋肉が無いのをわざわざ服で補っている」という思想になりました。筋肉は最高の装飾品だと思います。筋肉あれば白T一枚で映えます。加えて筋肉が付くと自信も付く、ジムに行けば1日のQOLが爆上がりした気持ちになるなど毎日ハッピーに生きられます。筋肉最強です。

 

筋肉について色々話しましたが、まだまだ理想の身体から程遠いので一層筋トレに励みたいと思います。明日は部内一マッチョの呼び声高い同期のまさしです。筋肉へのこだわりはありますか?