BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

自粛生活

 

篠原から紹介を受けた阿部葵葉です。

最近食べた美味しいものは、、、

f:id:buffaloesblog:20210426221742j:image

自由が丘のパンケーキです!

とても美味しかったので、また自粛が明けたらいこうかな〜と思います。

 

 

今年もGWは、遊びに行けず自宅で過ごす時間となりそうです。

自由に過ごせる時間だからこそ、無駄にしないよう取り組んでいきたいと思います。

 

そして、既にたくさんの1年生が私たちの仲間としてチームに入部してくれました!

残り数ヶ月しかアメフトをできないと思うと少し悲しいですが、早く仲良くなって、一緒に成長していきたいなと思います💪

 

次は3年生の西田です!

自粛期間の目標はなんですか?