BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

世界が終わるまでは

こんにちは、高田からなんの紹介ももらえませんでした池田です。WRの方です。

 

かっこいいブログでしたね。

 

4年目の秋、最後のシーズン。ぼくたち30期がアメフト部として生きていられるのも、残り5ヶ月も無いのでしょうか。

 

ものすごく良い環境に恵まれてここまでやってこれました。ただひたすらに情熱を注ぎ込める場にいられることに、感謝の気持ちを忘れず日々を積み重ねます。

 

いい感じのサークルに入って、楽しく大学生活を過ごす。大学に入る前はそういった想像をしていました。思い描いていたものと全然違ったキャンパスライフを過ごしてしまったかもしれません。けどこっちの方が絶対楽しい。

 

でもこの部活に入って困ったことといえば、「池田」と呼ばれた時の反応が鈍くなりました。

 

そんな感じです。

 

f:id:buffaloesblog:20190722123251j:image

 

次は元WRのみずきです。