BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

卒業式

こんにちは!同期MGRのまなおから紹介された32WR岸本です。ハッピーは未だに解せません。



まなおがあげている桜はとても綺麗ですね。自分も最寄駅までの道で咲いていたりとちらほらと見かけます。今咲いてるのは河津桜というものでピンクが濃いのが特徴らしいです。受験生の皆さんにもサクラが咲いて、大学で会えることを願ってます。

また、桜と言えば東工大のウッドデッキは有名ですね。例年だと近所からもたくさんの人が来て公園かと錯覚してしまいます。



さて、3月になったのでそろそろ卒業式を迎える人が多いと思います。自分の通っていた高校は卒業式をスーツで行うのですが、アメフト部に入ったために着られなくなってしまい、成人式で買い直しました。まあ親には渋がられますが、デカくなったことが素直に嬉しいです。皆さんもアメフト部に入ってデカくなるのはいかがでしょうか。



次はハッピーの名付け親でもある同期MGRうのちゃんです。