BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

サクラサク🌸

こんにちは!担当ポジションの後輩の伊藤から紹介を受けました、32期MGRの鈴木茉菜緒です!

 
好きな数字、、、うーん、やっぱりラッキー7ですかね。笑

あとは中高が52期だったので、52はお気に入りで目につく数字ですね!自分の学年が大好きだったので、中高時代は学年色の黄色グッズが集まってしまうという現象もありました笑

 

 

なにを書こうかとても悩んでいたのですが、先日同期のあおばが思い出を振り返ってくれてたので私も振り返っちゃおうと思います。

 

実は同じ校舎で浪人時代を過ごしていた葵葉と私は、入学式の日に初めて会いました。

あの頃のLINEを前に見返したましたが、恥ずかしすぎました笑

あおばちゃんは部活なににするのー?

あおばちゃんが入ったなら私も入ろうかなー

などなど。かわいらしいですね笑

 

美味しいもの食べたり、遊びに行ったり、楽しい思い出は数え切れないほどたくさんあります。

課題が大変なときも、何かに悩んでいる時も、いつも近くにいて助けてくれる友達であり仲間に出会えたのは、アメフト部でこうして今まで過ごしてきたからです。感謝しかないです。

f:id:buffaloesblog:20210228231840j:plain

1年生時代初めての二人旅✨暴れるヤギと恐る恐る3ショット📸

 


今日で2月も終わり、卒業シーズンが到来しますね。これから新しい生活が待っている皆さん。どんな道に進むとしても、必ず素敵な出会いや経験が待っています。

私も、皆さんのその素敵な出会いに関われることを心待ちにしています😊

 

桜がきれいに咲いていたので、みなさんにもお見せして今日のブログを終わりにしようと思います🌸

f:id:buffaloesblog:20210228230925j:image

 

明日は、入部したてのころハッピーと呼ばれていた同期WRの岸本です!よろしく!!