BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

そうめん始めました

 


こんにちは、3年の小林です。最近は運動して食べて寝てを繰り返す赤ちゃんみたいな生活リズムで生きています。

 


ちょっと前から定期的にスープを作るようになったのですが、材料の野菜を無心で切ってる時間が好きでいい気分転換になっています。あと家の掃除も好きです。家にいる時間が増えたせいでゴミががすぐ気になるようになりました。

 


最近ハマってることは中高時代に聞いていた音楽を聞くことです。GReeeeNなんかはみんなが1度は通ったと思います。久しぶりに聴くとめちゃくちゃエモいです。あと個人的にはももクロですね。中高時代のほとんどをももクロに捧げてたと言っても過言ではありません(ちょっと過言かも)。受験などで離れてしまいましたがまた機会があればライブに行きたいですね。もう1つハマっていることは寝るときに目の上にタオルなどを置いて寝ることです。昼寝するときに眩しかったのがきっかけで始めたのですが、いつもよりなんとなく深く眠れる気がします。

 


明日は同期のけいごです。1番好きなももクロの曲はなんですか?僕はクローバーとダイヤモンドです。泣きます。