BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

KYUSYU

 


こんばんは。

さえから紹介された32期のあべあおばです。

去年は、ネジが抜けてる(先輩ATの金子さんにブログで)とか宇宙人(yearbookで)とか紹介されましたね。

同期選手の好古に、「ネジが抜けてるは、吹き出したわー。」とか言われたのを、当時少しイラッとしたのでまだ覚えています。もう言わないでくださいね。私は基本的にイラッとしないので、好古はイエローカードです。

さえ、筋トレはいつか参加します。   

 

 

 

最近は、外出もなく、人に会うこともないので書くことが特にありません。

なので思い出を振り返りたいと思います!

 


そこで、前回の冬オフで行った旅行について書こうと思います。

冬オフとはシーズン終了後にある練習のなくなる期間です。部員はその期間を利用して思いっきり、リフレッシュします。

 

 

私は、同期3人と仙台に行きました。

仙台には美味しいものが溢れていました。

牛タン、ずんだ、牡蠣。食べて食べて食べまくりの2日間でした。

美味しい食べ物の写真をどうぞ。

 

f:id:buffaloesblog:20200503211157j:image
f:id:buffaloesblog:20200503211146j:image 
f:id:buffaloesblog:20200503211152j:image

 

夜は定番の恋話をしたり、昼ははるかに連れられて城跡を見たり楽しかったです。

f:id:buffaloesblog:20200503211332j:image

 

この4人のLINEグループ名は

 

SENDAI

 

だったのですが

 

KYUSYU

 

に変わっています。

 

それは今年の次の旅行は九州に行こうと思っていたからです。

コロナの影響で今年中は、行けるかどうかわかりません。

来年再来年になってしまうかもしれないですが、みんなで安心して旅行ができるようになってから食べる明太子は、きっと美味しいだろうなあ!!

絶対に行きましょう。

 

明日は33期DL森です!

森との思い出は、新歓期にこじまと山田とこころにいったことです。

出てきたラーメンを3秒でひっくり返してましたね。

山田が。