BUFFALOES BLOG

東京工業大学アメリカンフットボール部BUFFALOESのBLOGです!新入生の方はカテゴリーから新歓情報をCHECK‼

明日から本番セール!!

腹筋バキバキ古瀬さんから指名されました、33期ATのさえです!

 

去年は古瀬さんのいたRB、今年はDLのフィジカルを担当しています。

 

私はこのおうち時間で今まで疎かにしていた運動を始めました。選手がやっている筋トレメニューを那須さんがアレンジしてくれたのでそれを金子さんと共に3人で行っています。私はすぐ筋肉痛になるので全然できてませんが、、、

 

 

ここでせっかくなのでプロテインを買うことにしました。なんと明日からマイプロテインのスーパーセールのうちの本番セールです!これは買うしかないですよね??ゾロ目の5月5日だともっと安くなるそうです。商品が売り切れるかもしれませんが、そこは見極めて買おうと思います。

 

 

味は、同期の河野にチョコ味をすすめられたのでそれを買ってみます。ちなみに以前お試しでクッキークリーム買ったことがあり、みんなには不評なようですが私は結構好きな味です。チョコだけでなく他の味にも挑戦してみようと思ってます。今のところストロベリー系にしようかなあ、と。あと、ソイプロテインという大豆由来のものも買ってみようと思います。

 

 

コロナ期間で暇だしみんなに会えないのは寂しいけど、せっかくなので少し痩せれるよう頑張ります。明後日から授業なのでもちろん勉強も頑張りながら。。

 

 

次は天然が止まらないATの先輩、あおばさんです。あおばさんも一緒に筋トレやりませんか?